体験学習模擬テストブログ学校情報案内

甲南幼稚園・小学校卒業式

3月15日(金)甲南小学校卒業式、16日(土)甲南幼稚園卒園式が行われました。 コロナ禍以降4年ぶり …..

小林聖心女子学院小学校

3月9日(土)小林聖心女子学院小学校の棚瀬校長先生、河本副校長先生にお越し頂き、説明会を開催致しまし …..

甲南小学校説明会

2月10日(土)祢津校長先生、細見先生にお越し頂き、甲南小学校説明会を開催させて頂きました。 甲南の …..

年長クラス 1月模擬テスト

1月21日(日)今年度2回目の模擬試験を実施しました。新学年がはじまって3ヶ月が過ぎました。 年長の …..

~今年最後の授業です~

早いもので今年も残りわずか、 今日で冬期講習も年内最後となりました。 冬休みに入り、各学年、今までの …..

神戸海星女子学院小学校説明会

12月16日(土)神戸海星女子学院小学校の鈴木校長先生、石倉教頭先生に教室にお越し頂き、説明会を開催 …..

甲南コース

甲南コースならしょうせいと言われるように長きに渡り、多数の合格者を輩出しています。 個別口頭試問を中 …..

年長総合クラス 締め切り

おかげさまをもちまして、土曜日の年長総合クラスは満席となりましたので、締め切らせて頂きました。 他の …..

兵庫県私立小学校フェア

12月3日(日)兵庫県の私立小学校フェアに参加させて頂きました。 兵庫県の私立小学校が一堂に集まる恒 …..

仁川学院小学校説明会

12月2日(土)仁川学院小学校の衛藤先生にお越し頂き、説明会を開催させて頂きました。 仁川学院小学校 …..